FC2ブログ
美容室好きな人集まれ??!!<着付け・エクステ・ドレッド・縮毛矯正・ストレート・カラー・パーマ・カット・アップ・シャンプー・トリートメント>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
美容室の検索なら
プークドットコム『www.po-oq.com』で!!
http://www.po-oq.com/
いますぐアクセス!!!!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


清水さんは、生後まもなく「未熟児網膜症」を発症して視力を失い、現在群馬県内の盲学校に通っている。幼いころから、祖父母のが好きだった三橋三智也さんや歌川二三子さんの演歌を聴いて育ったといい、数年前に家族で出かけた健康ランドで演歌を歌って拍手を浴びた清水さんは「歌でみんなを喜ばせたい」と07年にNHK「のど自慢」に参加。3月に開かれたグランドチャンピオン大会で、神野美伽さんの「雪簾(すだれ)」を歌って優勝を果たした。

 最終選考で審査員を務めた作詞家のたかたかしさんと作曲家の弦哲也さんが清水さんの歌声にほれ込み、デビュー曲「雨恋々」を制作。恋に破れた女性が別れた相手を忘れられず涙に暮れる、切ない思いがつづられている。たかさんは「全身から声をしぼり出すようにして歌う歌は、闇の中に光を求めてさまよい続けてきた彼の魂の叫び」。弦さんは「清水くんは16年の人生を全てぶつけ全身で歌っている」と絶賛している。

 清水さんは「目の不自由な方や、お年寄りの方に僕の歌を聴かせたい」とコメント。「『のど自慢』が開かれたNHKホールの舞台に、大みそかにも立ちたい」と紅白歌合戦の出場に意欲を燃やしている。11日には、NHK「歌謡コンサート」に出演する

最近の新曲ってよくわからないけど、
年末になってやっと紅白でふぅんこんなのがはやってたんだwとか気づく。。。w
遅すぎだよねw
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 世田谷区の美容室ブログです☆. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。