FC2ブログ
美容室好きな人集まれ??!!<着付け・エクステ・ドレッド・縮毛矯正・ストレート・カラー・パーマ・カット・アップ・シャンプー・トリートメント>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしい事♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
美容室の検索なら
プークドットコム『www.po-oq.com』で!!
http://www.po-oq.com/
いますぐアクセス!!!!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

連夜のG倒じゃ!決めたのは広島・栗原健太内野手(25)だ。15日の巨人戦で息詰まる投手戦の末に迎えた九回にサヨナラ打。2夜連続のお立ち台に上がった。これですべて逆転勝ちで3連勝。2カード連続の勝ち越しも決めた。勢いに乗って、狙うは巨人戦3連勝だ。
 広島の夜空に叫び声が響き渡った。「最高でーす!!」-。栗原が04年4月17日・巨人戦以来となるサヨナラ打。14日に続く二夜連続のお立ち台でほえた。
 「ノーアウトだったし、次に前田さんがいましたので、とにかく思い切りいこうと思いました。いやー、本当にうれしいです」
 叫びたくなるのも無理はない。試合は息詰まる投手戦。好投した長谷川に何とか報いたかった。終止符を打ったのは1-1で迎えた九回。広瀬、アレックス、新井がつないで築いた無死満塁。無駄にはできなかった。
 最初は「オレが決める」という気持ちが空回りした。しかし、今季これまで主軸を打ち続けた男は落ち着いていた。「追い込まれてボールを見ていく中で、いつも通りの気持ちになった」。2球のファウルでタイミングもつかんだ。
 その7球目。内角低めのフォークを詰まりながらも左前に落とした。サヨナラの走者の生還を確認すると、一塁ベースを回ったところで太い両腕を目いっぱい突き上げた。一気に歓喜の輪ができる。「(広瀬)純さんも塁に出てくれたし、みんなで勝った」。手荒い祝福に加えて、水やコーラでびしょぬれ。それでも笑顔が輝いた。全員でつかんだ勝利がうれしかった。
 これまで何事もないようにプレーしているが、昨年8月に椎間板ヘルニアの手術を受けている。約1年が経過。今でもケアを欠かしていない。
 広島市民球場で試合がある日は練習開始、約2時間前には姿を現す。マッサージを受け、ウエートルームでストレッチを行う。「7月は移動が多くて、姿勢が固まってたので多めにしている。8月は暑くなって体が動く分、気をつけないといけない」。全力プレーができる裏には日々の万全なケアがある。
 「ゆっくり準備できる」という5番に入って2試合連続で結果を残した。新井とのAK砲も確立された今なら、首位・巨人も怖くはない。

やっぱ夏は野球に限るね
今日もナイター見に行こーと
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 世田谷区の美容室ブログです☆. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。