FC2ブログ
美容室好きな人集まれ??!!<着付け・エクステ・ドレッド・縮毛矯正・ストレート・カラー・パーマ・カット・アップ・シャンプー・トリートメント>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECB
欧州中央銀行(ECB)は2日、主要政策金利を過去最低の1.00%に据え置くと発表した。据え置き決定は予想通り。またカバードボンド買い入れプログラムを6日から開始することを明らかにした。
 今回の金利決定により、下限金利の中銀預金金利は0.25%に、上限の限界貸出金利も1.75%にそれぞれ据え置かれた。ロイターが実施したエコノミスト調査では、82人のうち81人が金利据え置きを予想していた。1人は0.25%ポイントの利下げを予想していた。
 トリシェECB総裁は、現行の政策金利は引き続き「適切」な水準との認識を示し、近く金利を変更する可能性を示唆することはなかった。ただ、必要な場合には追加利下げを行う可能性を否定しなかった。
 また、カバードボンド買い入れプログラムを6日から開始するとし、対象となる債券の年限は3―10年になる可能性があることを明らかにした。
 総裁は景気見通しについて、年内は経済活動が引き続き弱いと予想。急激な悪化ペースが鈍化している可能性を示す指標がこのところ見られるものの、経済の安定は来年まで見込めないと述べた。2010年に安定化の時期を経て段階的な回復が進み、年央までに四半期ベースの成長率がプラスに転換するととの見方を示した。
 この発言を受けてユーロは対ドルで下落。アナリストの間では、ユーロ圏の政策金利が2010年第4・四半期まで据え置かれるとの観測が高まった。



なんじゃそりゃ
全然
わからんですよ
それww
勉強
シテキマース!!!

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 世田谷区の美容室ブログです☆. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。